「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お掃除日和~♪

2013-12-30 | Simple
最近、旦那様の仕事がすごく忙しいらしく
この年末年始の連休は、ほとんど出勤されてます。

12/30の本日も、出勤!

12/31~1/3はお休みできるらしい。


そんなワケで、この連休は一人で過ごしている♪

これが、ものすごく快適!

年末なので、お友達とも勿論約束してないし
スポーツクラブもお休みだし、
ピアノ教室もお休み♪

なので、思いっきり家の中を整理整頓できる時間があり、

しかも、好天気に恵まれ、

気持ちも軽く、毎日お片付け♪お片付け♪


少し前に、なぁんとなく混沌としていた我が家も
ちょいと整理整頓が進み、スッキリしてきました☆


さてと!

今はお昼♪

昼食を食べたら、もうちょいと頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿