「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

無事に・・発表会終了~♪

2014-04-28 | ピアノ
昨日、無事、発表会が終わりました。

無事・・といっても、
私自身の演奏は、とても人様に聴いてもらえる状態ではなく

自分自身は反省ばかりですが、

生徒のみんなは、
それはそれは素晴らしい演奏をしてくれました☆


本当にありがたい事です。

感謝の気持ちで一杯☆



来年こそは、自分自身の演奏を
自信を持って弾けるようにしたいと強く思わされた。


毎年毎年、色々勉強になります。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿