「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ドラマ。

2010-10-21 | 映画・ドラマ
10月から新ドラマが色々始まりましたね♪

何を観てますか?

私は、とりあえず・・・ほとんど全ての初回放送をチェック!

7~9月時期のドラマよりは、
今回の方が、全体的に見入ってしまう内容のように感じる。


あ、そうそう・・・

モリのアサガオだっけ?
死刑囚のお話。

あのドラマを観た夜は、夢の中で、私が死刑囚になってました。

夢の中では、死刑囚と言っても、

ビジネスホテルのような独房で・・・
会議室みたいなところで、勉強会とかあったりして。

しかも、何が原因で死刑囚となっているのかも謎で。

朝目覚めた時には、

あまりにおかしくて、笑っちゃったくらい♪

アホな夢だった~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿