「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~?! (guri )
2010-10-22 21:21:54
きよよさん、初めてなの?!
guriはしょっちゅう、履いてます。

脱いだときも指と指の間がサラッとするので、お気に入り。
でも、履きずらいのが難点だけど。
返信する
ワタクシも愛用中。 (tomomo)
2010-10-23 14:10:51
全てではないけど、5本指ソックス履いてます。

休日なんかにたくさん歩くときとか、いいよ。
疲れ方が違うような気がする。。。
返信する
■guriちゃんとtomomoちゃん♪ (きよよ。)
2010-10-24 09:24:55
あらまーーお二人とも、既に愛用されてるのね♪

そう、私は未経験者でございました・・^^;

これから靴下を購入する際には、
5本指ソックスを優先してしまいそうです♪
返信する

コメントを投稿