「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あれ・・・

2013-01-24 | Smile
ちょっとテンプレートの変更画面を触ったけど、
結局変更せずに、元のテンプレートに戻したのに・・・

テンプレートが節分仕様になってしまっていた☆


あれまー。
私ったら、ちゃんと戻してなかったのね・・・



でも、まぁいいか。

このテンプレート、なかなか可愛いし♪

もうすぐ節分だしね。


今日、節分用の豆を購入しました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿