「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「東京家族」

2013-01-23 | 映画・ドラマ
久しぶりに、女友達と映画を観ました♪

そういえば、旦那様と知り合ってから
旦那様以外のヒトと、映画を観るのは初めて☆

旦那様とだったら、絶対に観ないような映画を
お友達が選んでくれたから、嬉しかった♪

「東京家族」、とっても良かったです。

私テキには、かなり高評価な映画。

刺激を求めるヒトには、つまらないかも?


いまどきの家族のお話。

自分にも心当たりがある内容で・・・

色々、考えさせられました。


人間誰しも、必ず老いていく。

そして、必ず・・・この世を去る。


それは、当たり前の事だけれど、

40歳を過ぎ、
こういった事が身に染みるようになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いありがとう♪ (TIN☆TIN)
2013-01-24 22:27:07
地味な映画だったからどうかなぁと思ってたけど
楽しんでもらえたなら、よかった

観た後、じわ~ってくる感じがしたよぉ。

何十年かして観たら、また違った感想を持ちそうだね。

また行こうね!

返信する
■TIN☆TINちゃん♪ (きよよ。)
2013-01-25 11:19:46
いやぁ~お誘いいただき、本当に良かった☆

今後もぜひぜひ、チケットが余っていたらいつでも誘ってください♪

確かに、何十年後かに観たら
また違った視点で観られる映画だよね。

最近は、ほのぼのした人間味のある映画が好き。

東京家族は、ホントに良かった♪
返信する

コメントを投稿