「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

腹立つっ!!!

2014-06-25 | Heart
今朝、歯医者さんに行ったら
小学生の子供が受診後、待合室でゲームをしていた。

その母親が、会計で支払いし、次回の予約日程を検討する際
ゲームしてる子供に問いかけた。

母:「ちょっと!
   次の予約をするのだけど、金曜の夕方でいいよね?」

~以下、子供はずーーーっとゲームをしながら会話~

子:「えー、夕方やだ。午前中がいい。」

母:「午前中だと、歯が痛くなって給食食べれなかったら
   困るでしょ?」

子:「はぁ?意味わからん。」

母:「だからー、この間抜糸したあと、歯が痛かったでしょ?
   また、そうなったら困るから夕方のがいいでしょ?」

子:「しらん!」

母:「ちょっと、人の話を聞いてるの?
   ちゃんと答えて!」

子:「だから、言ってる意味がよくわからんもん。」


・・・という会話が続いた。

ゲームをしながら、母の質問に答えてる彼を見て、
他人ながらに、本当に呆れてしまった。。。


なんだそれ?


このやりとり、見ていて本当に腹が立ってきた!




・・・あのお母さん、あれで腹が立たないのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿