「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

目黒通り

2005-02-06 | Simple
昨日、友達の結婚式が東京で行われたので、
今週末は東京で過ごしたの。

何から書こうか迷ってしまうほど・・・、
なんだか、色んな事を感じた週末でした。

まずは、目黒通りから。。。

ひょんな事から知ったのだけど、ここには、インテリア関係のお店が
たくさん並んでいる素敵なところです。

私自身、あまりインテリアの事とか詳しくないから、
きちんとご紹介できないのだけど、色んな系統のお店があって、
シンプルな部屋作り模索中の私にとっては、
タイムリーな所だった。

・・・で、少しずつだけど、自分にとって居心地の良い空間っていうのが
頭の中で、なぁんとなく・・・”カタチ”になりつつある。

結局、何も購入せずに帰ってきたのだけどね♪

シンプル・・を大切にすると、モノを購入する時に
ものすごく、吟味する事になるので、私にとっては、とてもイイ。

数年前は、衝動買いタイプだったもの。。。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿