「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ホテル「クラスカ」

2005-02-06 | Heart
東京宿泊にあたり・・・どうしても泊まりたいホテルがあった。
それは「クラスカ」(←ブックマークしたので、HPを参照ください♪)

不思議なホテルでした。
そして、想像以上に素敵な空間でした。

客室は9室しかないのだけど、全ての部屋のイメージが違うらしい。
いわゆる・・デザイナーズマンション・・ならず、
デザイナーズホテル・・とのこと。
まぁ、その詳細はHPを見ていただいた方が、
一目瞭然なので、そちらをどうぞ♪

何より、ここのスタッフが、素晴らしかった☆

都会的で洗練されてる感じなのに、
フレンドリーで、とっても丁寧&親切。
私が関わったスタッフの方は、フロントの方もバーの方も
朝のお食事の時の方も、みんな笑顔がとても温かかった。。。

居心地の良い空間っていうのは、「人の心」が
作り出すものなんだなぁ。。。って、すごく実感した。

見習いたい・・って、思った。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泊まりたい。 (tomomo)
2005-02-06 20:22:50
きよよさん、こんばんは。

先日このホテルをTVで見て、是非泊まりたいと思っていたのです

でも、東京に行く用事もなくて…。おまけに親戚がいるから、家の用事で行くとなるとホテルに泊まれなくて・・・

実は私、ホテルに泊まるの好きなんです。地元でも、

ホテルに本を持って泊まりに出掛けます



素敵なんだろうなクラスカ

置いてある本とかも、すごくセンスのあるものばっかりだったもの。あぁ、行きたい



トラックバック、OKですよ。

私も今度練習してからチャレンジするので、その時は宜しくお願いします

返信する
超オススメ♪ (きよよ)
2005-02-06 20:47:13
tomomoさん、こんにちは☆



クラスカ、TVに出てたんですか~♪

そーーなんだ!



私は、昨年の夏に雑誌で見つけて

ずぅ~っと、目をつけてたんです。

このホテルに泊まるのが「夢」でした



日本に、こんな個性的&リーズナブルなホテルがある、

って事が不思議なくらい。



本当に、至福の時間を過ごさせていただきました。。



ちなみに、目黒通りにあるので、

宿泊客には、無料で電気自転車をレンタルしてくれます。

その電気自転車で目黒通りを散策したかったのですが、

残念な事に、タイトスカートでは乗れないタイプの自転車だったので、とても残念でした。

返信する

コメントを投稿