「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「ムール貝の白ワイン蒸し」

2006-03-17 | たび
「こんなの簡単だよ♪
 ムール貝と、セロリと玉葱と人参を
 ワインで蒸しただけだから。」

と、シェフ”オット”は言うけれど・・・。

本当に、そんなに簡単で、こんなに美味しいモノが出来るのか??

実は、私に内緒で、もっと裏工作してるんじゃないか?
・・・と思うほどに、素晴らしい味の一品でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムール貝 (sayaka)
2006-03-19 22:40:05
私はこの間熱でうなされてたから、一番食べたかったムール貝も食べられなかったよぉ~

おいしそうだなあ!!次回は私も絶対に食べるわあ!
返信する
いいでしょ♪ (きよよ。)
2006-03-19 23:09:36
とっても、美味しかったわよ~~



次回・・・って、

sayakaさん、またベルギーにも、いつか行こうと思ってるのね。

相変わらず、パワフルね。。。



英語も話せない私は、フランス語が話せる貴方が、

とっても羨ましい。。。
返信する

コメントを投稿