「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「ラム肉の香草焼き」

2006-03-17 | たび
ラム肉は”臭み”があるから食べにくい・・・
と思っていた私の思いを、完全に覆してくれました。

すっごく、美味しかったぁ♪
全く、”臭み”がない!!

しかも、とっても柔らかい。。。

これも、TIN☆TINちゃん宅のシェフ”オット”曰く、
すごく簡単・・との事。

本当に、素晴らしい・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラム~~!! ()
2006-03-17 08:51:27
大好き

子羊なんていうのもとっても好き好き



香草ととっても合いそうだねえ。

そしてワインなんてあるともう最高ね~~



いいなぁ~~

美味しいものたくさんだね!!

じゅるる。。



素敵なシェフ様がいらっしゃる

TIN☆TINさんもうらやましいですぅ・・
返信する
★遙ちゃん♪ (きよよ。)
2006-03-17 12:44:40
ホント、ここに来てから

美味しいモノ三昧の日々。。。



いいでしょ~~~♪



私は、それほどアルコール系を飲む方ではないのだけど、

昨夜は、イチゴ味のビールを飲みました♪

まるでジュース?カクテル?って感じで飲みやすくて

とっても、美味しかった!!



ほんの少し飲んだだけなんだけど、

きっと疲れていたこともあったせいか、

昨夜は早くに寝てしまい、今朝は4時に起きちゃった。

まだ、誰も起きてこないから、一人でパソコンの前で遊んでるところ。



今日の予定は、午前中はマルシェに行って、午後からは王立美術館へ♪



あと、一日半のベルギーを満喫しま~す♪
返信する
うらやましいねぇ (怪獣の母)
2006-03-17 21:27:02
いつも楽しく見せてもらってます。去年7月に出産した元同僚です。ベルギー訪問、ダーリンの手料理ともにいいなぁ。おいしそう。わたしにも誰か作ってほしいわ。今から子供に教えたら、願いはかなうかしら。。
返信する
★怪獣の母さま♪ (きよよ。)
2006-03-18 03:01:21
今、TIN☆TINちゃんと、

去年の7月に出産した元同僚って・・・

きっと、あの綺麗な女性よね?

なんて、話してました♪^^



初コメント!

ありがとう~~~♪



元同僚には、このブログの存在を三人にしか教えてないから

きっと、あなたは三人息子の母ですね☆^^



また、日本に帰ったら、一緒に怪獣君と遊ばせてね♪
返信する

コメントを投稿