「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ちょっと気持ちが軽くなりました♪

2008-05-31 | Heart
短大卒業してから、今の会社に入社して・・・今年で17年目。
これまでに、何度も何度も、辞めたいと思ったことはあるけれど、
実際に、上司に、退職希望を伝えたことはなかった。

でも。

先日、上司に、「12月くらいまでには退職したい。」と伝えた。

伝えるまでは、すごくドキドキして、
久々に、緊張した。

伝えてる途中でも、涙が出そうになった。

室長と課長の2人に、お伝えしたのだけれども、
2人とも、とても理解のある方で、私の気持ちを汲んでくれた。

ただ・・・私の後任を決めるのに、秘書室という職場上、
色々、選定するのに吟味が必要な為、私の希望は聞いてくれたけれど
それが、「決定」というワケではない。

もし、予定どおり・・・12月に辞めれることができるとしたら
私の会社生活は、あと半年ということになる。

半年。

あと半年・・・なら、なんか、頑張れる気がする。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿