「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

超オススメ♪

2013-07-22 | たび
週末に、飛騨でガッタンゴーに乗りましたが
これ、とってもオススメです!

自転車で、電車のレールの上を走るのは
不思議な感覚で面白く、

往路15分、復路20分が
あっという間でした♪


ちなみに、今の季節は
折り返し地点で、きゅうりのサービスがあります。

この”きゅうりサービス”がとっても嬉しかったので
違う季節に来たら、他の野菜になってるのかを尋ねました。

そしたら、夏限定のサービスですって♪

他の季節には無いそうです。

というのも、

この季節は、熱中症予防という事で
水分と塩分を摂ってもらう事が目的との事。

なるほどね~☆


冷たい水に浸されたきゅうりに塩を振って
まるごといただくのは、本当に美味しかった☆

まぁ、春は桜がみれるし、
秋は紅葉が愉しめるのだから、

きゅうりサービスがなくても、いいかもね♪

興味のある方、ぜひ参加してみてね → ガッタンゴー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿