「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

設定温度は29.5℃です。

2013-07-23 | Heart
冷房の設定温度を29℃~30℃くらいにしてる。

で、扇風機も回す。

人が来た時には、これで充分涼しい。


でも、一人だと・・・寒い。


ピアノレッスンの時には
子供がいるから、適度な温度だけど、


次の子が来るまでの待ち時間に
冷房を一旦切るのも不経済だと思い、

冷房入れっぱなしにしてるのだけど、一人だと寒い。
(扇風機は、切ってる)


うちのエアコン・・・温度調整ができてないのかしら?

と、思ってしまうほどに、寒い。



ちなみに、部屋の温度計は30℃を指してるから
エアコンの調子が悪いワケではないよね。


エアコンを入れると、湿度が下がる。

湿度の無い状態での30℃って、こんなに寒いのか?


うぅ~寒い。

早く、次の子供さん来てくれないかしら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿