「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

5年経過。

2012-11-19 | Love
結婚して5年が経ちました♪

この5年、とても平和でした☆

私達夫婦は、価値観が似ているのか、
それほど大きな喧嘩をした事がありません。

”喧嘩するほど仲が良い”

という言葉からすると・・・


私達夫婦は、仲が悪い事になるのかしら?(笑)

お互いに本音を言ってないだけ?

どちらかが、自分の感情を抑えてる?


うーーーーん。

どうなんだろう?


とりあえず、私自身は気楽に生活出来てるけど。


これまでの5年間同様、
今後も平和に穏やかに暮らせるといいなぁ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿