「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

柿。

2012-11-20 | 食べ物
柿は、お好きですか?

私は、あまり好きではありません。

実家には、柿の木がたくさんあって、
小さな頃から、たくさん家にあったからかも。


つい先日、ピアノの生徒さんのママから
柿をいただきました。

”好きではない・・・”とは言えず、
せっかく頂いたので、久々に食べてみました♪



少し硬めの柿をいただいたのですが、
甘いのに、食感がカリコリで・・・

これまでの私の中での”柿”のイメージが壊されました☆

とっても美味しかったです♪


これからは、硬めの状態で柿を食べようと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿