「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

楽しかった・・お買い物♪

2005-11-19 | たび
これ、茶漉し付き&蓋付きマグカップ。

ず~~っと欲しくて、
雑貨屋さんに行ったりするたびに、
ココロときめくものを探していたのだけれど
なかなか出会えず、しかもどれも2000くらいで、
購入するほどに至らなかったのだけど、
中国で、いいもの見つけました!!

しかも、最初は店員さんが、「55元(日本円で825)」と言ってたのに、

「そんな値段なら、要らない!」と言ったら

「じゃぁ、10元(日本円で150)でいい!」と言い出した。

一体・・・どんな値段設定なんだろう???

何はともあれ、とっても欲しいと思っていたものが、¥150で購入でき、
とっても、とっても嬉しかったです☆^^

早速、会社で愛用しています♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿