「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

こたつを出しました♪

2009-10-23 | Smile
我が家にはまだ子供がいませんが、
一応、子供部屋なる部屋を2部屋用意しています。

・・・しかし、
いつまでも空き部屋にしておくのは勿体ないので(笑)

最近は、その一部屋の中に、
私が独身時代に使っていた机やテレビ、ソファ等を置き

まるで自分の部屋のごとく、使用しております♪^^


誰かが泊まりに来てくれた時には、ゲストルームになるし、

お友達の子供にピアノを教えている間、
その母様には、この部屋で珈琲を飲んでもらったりしてる。



で、昨日は、その部屋にこたつを出しました!

まだ、電源を入れるほど寒くはないけれど

この部屋は南側の為、とても日当たりもよく
日中に一人で過ごすには、最適♪



1階のリビングで、エアコンを入れて暖かく過ごすより、

やっぱり、冬はこたつが嬉しい☆^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿