「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

スマホに近づいてる私?(笑)

2014-07-24 | Heart
ここのところ、「スマホに変えようかな・・」

なんて気持ちが、少し強くなってきている。


が。



「ごめーん。自宅にいる時はWi-Fi設定してるから
 メールに気付かなくて・・・」


という言葉を、とってもよく聞く。


きっと私は、みんなと同じようにWi-Fi設定にするだろう。


お友達との他愛ない内容のメールならいいけど

昨日は、ピアノの生徒さんママに連絡したい事があって
出来れば早めにお返事欲しかったの。



あ、でも?

そういえば、緊急の連絡なら電話すればいいのだから
メールが遅く到着しても、問題無いじゃん♪

わたし、アホだね~


かけ放題プランとか、出てきたしね♪


・・・やはり、そろそろスマホに変えようかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿