「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

高校1年生の男子。

2014-10-09 | ピアノ
9月後半から、

高校1年生の男子が一人、
私のところへピアノを習いにきています♪


高校生って、もう、反抗期の時期が終わってる?


めちゃめちゃ素直で純粋な男子で、
とても楽しくレッスンさせていただいてます☆


「やべぇ~。
 ピアノ、すげぇ~おもしれぇ~。」

と、感激しながら、ピアノを弾いてます。(笑)

これまでに一度もピアノを習った事がなく、
超ド初心者の状態なので、

鍵盤と楽譜の関係すら、面白く感じるらしい・・・


一緒についてきたママが、

「あんた、そんなにピアノが楽しいなんて、
 もっと小さい頃から、習わせてあげればよかったね。」

と、おっしゃたのだけど、

「いや、それは違うんだよなー。
 小さい頃だったら、イヤだったと思う。
 今だから、楽しめるんだよ。」

と、返答していた。




なるほどね。。。
それも一理あるかもね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-10 23:51:58
なんだかとっても、いいおはなしね♪
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2014-10-13 16:50:21
あら、ありがとう♪^^

私もとっても新鮮な気持ちにさせてもらってます☆
返信する

コメントを投稿