「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

気のせい・・・?

2009-10-27 | Smile
ほぼ毎朝、”お酢”を飲んでます。

もともとは、高血圧気味の旦那様の血圧を下げたくて
飲み始めたのね。

で、ある時・・・”女性は飲みすぎると良くない”
というような事が記されているのを読んでしまい、

しばらく、私は飲むのを止めていたの。

でも、最近になって、
「確かに飲みすぎは良くないかもしれないけれど
 少量ならいいだろう・・」と、
また、飲み始めました。

それに加え、さゆを飲む際には、レモン汁を入れて・・



と、そんな生活をしていたところ、


お酢とレモン汁の”クエン酸”の効果でしょうか?

最近、疲れにくくなったんですよ♪^^



・・・偶然かしらね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿