「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

一人の時間♪

2014-10-21 | Smile
昨日の月曜に、旦那様が会社を休んだので、
旦那様は三連休でした☆

なんだかんだと、お出かけする予定が続き、
昨日までは、ゆったりする時間がなかった・・・


結婚して、二人で過ごす時間は
それはそれで、大切な時間だけれども、

やはり、私は、自分ひとりの時間が大切♪


だから、今日は朝から何も予定を入れず、
ただただ、自分のやりたい事をやって過ごした。


こういう時間、本当に幸せです☆


でも、夕方からはピアノレッスン!
お仕事です!


しっかり、気分もリフレッシュできたし、
夕飯の支度も、ぼちぼち整ったし、

レッスン内容の確認も終えた♪


生徒さんが来るまで、あと2時間弱は、まだ私の時間♪


ふぅ~~~

珈琲でも淹れて、録画したドラマでも観ようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿