「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫さっ。 (tomomo)
2005-02-09 18:35:24
反省するだけ、エライと思う。

私なんか、好きな物食べて忘れようとしてしまう。

いい加減、成長しなきゃ。三十路だもんね。
返信する
美味しいモノ♪ (きよよ)
2005-02-09 21:39:45
そうそう、私も美味しいモノを食べると、

ご機嫌になります♪



ついでに、寝てしまえば、

スッキリ忘れてしまいます♪



基本テキに、怒りを持続できないみたい。笑
返信する
なんだか・・・ (mami)
2005-02-10 12:56:28
あ~そうそうってかんじ。



相手の気持わかるのは難しいことだね。



気持ちっていうのは刻一刻と変わっていくものだから。それなら常に相手のこと考えてなきゃいけないし。。。そんなのムリ!!私には。



だけど、解ろうとする気持ちが大事なんだよね~

ついつい自分中心に考えて怒りたくなっちゃうけど、少し相手の気持ち考えてみる瞬間を忘れないようにしたいと思う今日この頃です。。。



返信する

コメントを投稿