「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

収納下手。

2010-10-25 | Simple
たまに、納戸を整理するのだけれど、

どうも・・・収納の仕方が下手で、
なんだかぐちゃぐちゃしている。

すっきりしないなぁ。。。

収納が下手だから、

あまりモノを増やさないように
気をつけているのだけれど・・・

それでも、なんだかスッキリしない。

うぁ~~~~~!!!

スッキリしないなぁ。。。


収納テクの掲載されてる雑誌とかを読んでも、
いまいち、自分の収納に反映できず。

苦手。

超苦手。

めちゃめちゃ苦手。


どーーーしたらよいのかしらん???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guri)
2010-10-25 22:18:16
私、大好き。
整理整頓が下手だけど。(笑

と、いっても
あーやって、こーやってと考えることと
きれいに整理整頓を自分でやってのけたと。。。自己満足している自分を連想することがすき。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2010-10-26 14:51:51
大好きなんだ・・・
すごーーーい!

是非、我が家に来て色々ご指導いただきたい☆^^
返信する

コメントを投稿