「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

珈琲。

2011-08-25 | Smile
昔から、珈琲が大好きで、
仕事してた頃は、一日5~6杯は飲んでたけど、

ここ数年、
一日1~2杯で充分と思うようになった。

昨日は、ちょっと蒸し暑かったけど
温かい珈琲が飲みたくなり、珈琲を淹れた。



飲む回数が少なくなったからか、

たまに飲む珈琲の味が、
なんとも美味しく感じる♪


美味しく感じているのに、
飲む杯数が増えない。

自分自身の事なのに、”へぇ~~”って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今… (tomomo)
2011-08-25 09:23:58
私も今、コーヒー飲んでるよ。
アイスだけど。。。

でも既に2杯目。

通勤中にタンブラーで1杯飲んで、会社に来て
淹れてもらったコーヒーで2杯目。

そろそろホットもいいなぁ。

さぁ、今日も頑張らなくちゃ!
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2011-08-25 10:22:20
私も、夏はアイスコーヒーだよ♪
たまたま昨日は、ホットだったけど。^^

私は、ブルックスのアイスコーヒーが
とってもお気に入りなの。

今日は木曜日!

うちの旦那様はお休みなので、
今からお出掛けするところ♪
返信する

コメントを投稿