「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お仕事。働く事。勤める事。

2007-09-29 | Heart
とにもかくにも なんだかんだ言っても
みんな 生きていく為に お金が必要で、
そのお金を手に入れる為に 働いている。

毎朝、名古屋駅の改札から 自分の職場に向かうのだけど、
平日の朝の名古屋駅は、ほとんどが 会社員と学生。

会社員。

会社で働く人たち。

改札を押し出されるように 人の波の中にいる時の私は、
少し世の中を傍観するような気持ちになる。

お仕事。

働く事。

勤める事。

それって、ラクじゃないよなーーー。
みんな 人間関係とか、色々問題抱えてるんだろーなーーー。

みんな、頑張って働いているんだなーーー。

                     ・・・と。


お仕事。

働く事。

勤める事。


私ね、色々ここ最近、悩んで迷って考えたりしたけど。


結婚しても、
とりあえず、子供を授かるまでは 働き続ける決意をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿