「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

お土産渡し・・・

2006-03-27 | Smile

会社を三日も休んで、ベルギーに行った為、
たっくさんの方へのお土産を購入した。

会社を休んでさえいなければ、こんなにお土産を用意する必要も
なかったんだけどな・・・なんて思っていたけど。

お土産渡しって、結構・・・楽しかった♪^^

まず、お土産を渡す事で、ベルギー旅行の自慢話ができる!(笑)

それから・・・
普段は、お互いに忙しくて、わざわざ連絡しない同期の友達に
社内便でお土産を送付した事で、お礼メールをいただき、
近況報告なんか出来ちゃったり、食事に行く約束したり♪

週末も、友達のところに、お土産を届けながら、
久々に会う友達と、お話出来たし。

お土産渡しって・・・なんか、いいねぇ♪^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢^^ (ファントム!!)
2006-03-28 02:38:19
こんばんは。ベルギー旅行は自慢できますねぇ^^なかなか行かない国ですもん。お土産、たくさんの人に喜ばれたことと思います。こういう幸せを伝えてくれるきよよ。さんって、すっごく素敵です。
返信する
★ファントム!!さん♪ (きよよ。)
2006-03-30 05:39:57
そ~~なんですよね。

なかなか行かない国なんですよね。

私も、数年前まで「ベルギー?ってどこにある国?」

って感じでしたもの。



北京にしても、ベルギーにしても、

そこに住んでる友達がいてくれたから、行ったし、

友達のおかげで、楽しく過ごせたのです。



だから、友達に、大感謝☆です♪^^
返信する
大切にいただきます。 (怪獣の母)
2006-03-30 09:08:05
きよよ。さん、チョコありがとう。

これが巷で言われる『高級チョコね』と

にらめっこしながら口へ運びましたわ。

ベルギーカカオを満喫。

怪獣と食べるミルクチョコレートとちがう、

大人チョコでした。

そして私の、私専用の隠しお菓子スペースに

入ることとなりました。

久しぶりに会ったきよよ。さん、 

なんだか眩しかったよ☆



返信する
★怪獣の母さま♪ (きよよ。)
2006-03-30 21:49:46
昨日、友達に聞いたのだけど、

あのチョコレート、日本だと銀座でしか買えないらしいよ。



そういう・・・”高級”とか、”銀座でしか買えない”

という枕詞が、チョコの味を、より美味しくさせちゃうものだよね。



私なんかは単純なので、

そういう言葉に弱いです。。。^^;



是非是非、少ぉしずつ、味わって食べてください♪



先日は、短い時間だったけど、会えて、お話できて本当に嬉しかった☆

また、ゆっくり時間を作って、たくさんお話しましょうね!^^
返信する
ありがとう! (sayaka)
2006-04-02 21:25:48
私もお土産をいただいた一人・・・ほんと、感謝です!私もお土産あげるの大好き!

でも、もらうのももっと好きなんでーす!
返信する
★sayakaさま♪ (きよよ。)
2006-04-02 21:41:18
sayakaちゃん、いっつも、たっくさんお土産くれるよね。

本当に本当にありがとう。



もらってばかりで、申し訳ない気持ちになるくらい、

あなたからは、たくさん戴いてる。。。^^;



あまり旅行に行かない私なので、

たまにしか、お土産を渡せなくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿