時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

子供って・・・

2010年03月10日 | 日常
この前新しいをアッキーパパに見せてたら、
私もとアッキーが写真撮ってました。
今日、見てみたらこんなの撮ってたんです。

エッこれはアッキーの目ですよー。

そしてまきこさんも撮ってくれてました・・・・

たしかに子供目線で下から接写するとこうなるのか・・・?

という、新しいはこれ。CanonG11です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2010-03-15 23:24:06
わ~!
素敵な女流カメラマンさん♪
でも、撮る目線が子供らしくて、凄いです!

サンママもキャノンだよ~♪
今度、ご一緒して撮りましょうね^^
そうそう、暖かくなったて、鎌倉まで歩くときは、是非!お誘いくださいませ^^
サンディママさんへ (まきこさん)
2010-03-17 23:17:03
お久しぶりです。
早いもので保育園の5年間が終わり、4月からは1年生
最近はなかなか手ごわくなって、ゲームやら、クイズでやられてます

今度、ピッピさんに写真講習会していただきましょうね。
わぁー! (JOJOママ)
2010-03-18 20:46:52
子どもの目って、なんてきれいなんでしょう

撮影会、仲間に入れてくださ~い
これから、いい季節ですね
JOJOママさんへ (まきこさん)
2010-03-20 23:17:02
子供って・・・。油断ならないわ。
フラッシュ×にしてたから良かったけど、
子育て支援はそんなことっていっぱいです。

桜撮りに行きましょうね

コメントを投稿