時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

またまた寒くなって・・・

2010年03月06日 | 風景

昨日はポカポカ陽気。自然に
ヨーガをしに自転車で山の上の地区センターまで行きました。
おかめ桜というのでしょうか、小さい濃いピンクの花がいっぱい。
根元には朱色のボケと椿が咲いてました。
我家では沈丁花が香り、昨年、夫が植えたしだれ梅が満開。
そして、クリスマスローズも咲いてだんだん彩りが出てきました。
しかし、これからの一週間はさむそー。明日はかも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面は春ですね (ピッピ)
2010-03-08 11:07:26
しだれ梅が咲いていますか?
桜は5週目辺りでしょうか。

京急線から見た大岡川の桜は全く。

でもなぜか気持はウキウキ

卒園はジジばばも参列、
どうなるのでしょうか。

返信する
ピッピさんへ (まきこさん)
2010-03-09 22:51:02
そう、せめて画像だけでも春へ・・の気分です。
またまたが降ってくれました。
ただただ寒いだけ。

もうすぐ卒園式ね。早かったわ保育園の5年間。
時々園庭で周りの満開の梅の花に見入っています。
返信する

コメントを投稿