めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

春ですねえ

2013-03-24 | Weblog





2月は日数が少ないから?あっという間に3月になってしまったなあ、、、


とつい先日思った、ような、気が、するのですが、、、

アラ?3月ももう残りわずか?

そして、4月を待たずに桜が満開に!?






まだまだ続く豆苗栽培

今回は伸びたと思ったら真っ先に姫サマが刈り取って(食べて)しまうので、料理に使えません。
はじめから期待はしていませんけどね。

気温が上がってきて豆が腐りやすくなってきたので1日2回はすすぐようにしています。

根がからみあってじゅうたんの様になっていてかなり窮屈そう

あ、緑豆もやしを育てようと思っていたのに忘れてた!






3月末の締め切りに間に合わせようと思っていた書類があるのですが、1→2→3→4 と4段階あって、現在2で停滞中。2の翻訳がクリアできない!日本に無い制度等どう訳そうか?そもそも、訳す事に意味があるのか?等々難関だらけなのですー!

最後の最後の、これ以上は伸ばせない7月末の締め切りを目指す事になりますが、4月から新しい事を始めるので今よりも時間が少なくなるかもしれません。

うーん。

本当にマズイかも!

糟糕!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血は苦手です | トップ | さ迷う時は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事