妙高市 地域のこし協力隊・サポート人ブログ~妙高発 広げよう地域の輪・和・話~

地域のこし協力隊と地域サポート人が地域で見聞したこと・地域の魅力をリアルタイムで発信していきます。

市報みょうこう

2012年12月17日 | 平丸地区

12月号の《市報みょうこう》裏表紙です。

うっかり見落としていましたが、

11月7日に行った平丸地域サロンの様子が

掲載されていました。

意外と…楽しかった初期消火訓練や

「久しぶりにご馳走食った。生き返った!」と

大好評だった海鮮丼。

「次回を楽しみにしています」と書いて下さった

アンケート回答などを思い出します。

このブログの紹介もされていて、ビックリ!

昨日16日(日)大濁集落センターで、字費の支払いや

慰労会などありましたが、

「ブログを楽しみに見てます」と言ってくれた若者がいて

またウレシイ気持ちになりました。

※裏表紙の写真が綺麗に撮れません。

カメラのせいにしてはいけないのです。

腕が悪いし、努力が足りないのだ。

解っているけど、カンベン/(^_^;)



最新の画像もっと見る