妙高市 地域のこし協力隊・サポート人ブログ~妙高発 広げよう地域の輪・和・話~

地域のこし協力隊と地域サポート人が地域で見聞したこと・地域の魅力をリアルタイムで発信していきます。

地域のこし協力隊のブログ開設!

2013年07月24日 | 日記

7月12日付けで妙高市に地域のこし協力隊として、愛知県から石川さんが

平丸地区に入りました。

気づいている方もいらっしゃるかと思いますが(毎日このブログを訪れてくださっている

方はわかるかな??)、昨日より「妙高市地域おこし協力隊員のブログ」が開設され、

このページのブックマークにも登録しました!

ぜひぜひご覧ください!

http://blog.goo.ne.jp/tiiki-nokoshi-h

サポート人の私も愛知出身ですが、年代も環境も違うので、妙高市を

みる彼女の視線はとても新鮮で、毎日わくわくしています。

皆様、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

 

 



最新の画像もっと見る