96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

バレンタイン間近

2009-02-12 03:06:50 | 日記・エッセイ・コラム

本日は建国記念日でお休みの方々も多かったでしょうね。

日中はお天気も良かったから、冬祭りなどへお出かけになった方もいるのでしょうね。

ブログを書いている私は、当然?仕事でしたが、大町の通りも随分静かでした。

間近に迫ってきましたイベントディ・バレンタイン

昨今は、バレンタインディも女性が自分自身にちょっとご褒美にと高級チョコを購入したり、

男性諸氏がやはり自分の為に美味しいチョコを購入するらしいですね。

ですが、当店ではやはり恒例のバレンタインディ企画、12日から14日までの期間中にご来店

頂きました男性のお客様に限り手作りのスィーツをプレゼントさせていただきます。

と言うことで今年も作りました!!

中身は・・・ヒミツです

是非、ご来店いただいて確かめていただきたいと思います。

この画像のほかに、洋酒を使った生チョコトリュフもご用意してあります。

Image309


最新の画像もっと見る

コメントを投稿