96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

塩鯖の粕汁ありまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2019-01-19 19:37:20 | お酒
皆様、今晩は!

タイミングが合わず、ブログの更新が進まずすみません!🙇🏻

本日土曜日、少し気温が上がって、道路も車が通る部分🚗は、大分溶けてくれて助かりました💦

昨日は、通院検査で半日潰れてぐったりな私でしたが

今日は大好きな、エレファントトークさんが最終日という事で


出勤前に、お花を届けに💐寄ってから出勤しましたよ


秋田の壇蜜、智子さんの紅茶を飲めるのも、今日が一旦最後ですです



私は時間がなくて、ビール🍺を頂きましたが😅

是非、お時間の許す方は行かれてみてください

また、本日数量限定メニューの、スパイシーカレーは

昨晩全て出てしまいました

ありがとうございました😊

替わりに、ポップには書いておりませんが、御常連様のご希望で

塩鯖の粕汁を作りました❤️

クリーミーであったまりますよ👍



是非、味わって下さいませね❤️

季節のフレッシュフルーツカクテルにも、またまた

苺🍓ちゃんが登場しております!

インフルエンザも流行りのこの時期、ビタミン摂取も

栄養摂取も一度にできちゃうお得な96です(苦笑)

今宵も、皆様のお越しを、心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿