96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今日の限定お薦めおつまみメニュー\(^o^)/

2015-06-03 20:17:53 | お酒
皆様、今晩は

6月に入り、九州や四国も今日から梅雨入りしたそうですね

やはり例年より数日早い発表だそうです

秋田も午後から雨が降り始めました

ここ暫く、夏日が続きましたし田畑には恵みの雨となりましたね

明日の朝まで、雨は降るようですのでお出掛けになる方々は、傘をお忘れになりませんように

さて、週中ではございますが限定のお薦めメニューもご用意しました

ゆっくり時間をかけて、余分な灰汁や脂も丁寧に取ってから、沢山のお野菜と

豆を入れてじっくりトマトとスパイスを加えて煮込んだ

「豚軟骨のトマト煮込み」です



豚軟骨には、コラーゲンもたっぷり

少し多めにクミンを効かせてエスニックテイストに

少しじめっとしたこの空気を吹き飛ばしちゃいますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿