96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のお薦め(*^▽^*)

2015-01-29 20:05:46 | お酒
皆様、今晩は

またまた、冬を強く感じる寒さです

インフルエンザも猛威を振るっておりますし、手洗い&うがいの徹底と

ビタミンと栄養補給は欠かせませんよ

当店でも、ビタミンたっぷりのカボスのカクテルをお出ししておりますが

間も無くカボスも無くなっちゃいます~

これを逃したら、後は今年の冬まで味わえない旬の味

伊藤君が作った、カボスピールのジンも随分好評で減りが早い

まだ、飲んでないという方は,是非お早めに

今週末もあったかおつまみをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております

ジュウジュウの揚げたてハムカツやチーズのとろける「ラザニアっぽいもの」(笑)

他にも,気紛れ加藤がまたまた、何やら仕込んでいるかもしれません

1月最期の週末も、美味しく楽しく過ごしましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿