96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

秋の色もちらほらと・・・。

2013-10-01 00:26:11 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
あらあら、ブログアップのタイミングを逃したら
すでに10月になってしまいました
日中は、少し残暑の名残を感じますが、日の落ちるのも
早くなり、日が落ちた途端に肌寒くなりますね
衣替えも早めにしたくなります
さて、日曜日のお休み。
私は、パワースポットを求めて、若い←(ここ重要)女子
フレンドと12湖まで行ってきましたよ
ぴかぴか陽気で凄く気持ちよかった~です
道々の風景の中にも、木々の色つき具合や、黄金色の
田んぼ。作業している農家の方々の姿。
民家の庭木に、棗や柿が色づいてきているのも見かけ
ました。
12湖の「青沼」って本当に神秘的な色です。
田沢湖とは、また違う透き通った深い群青色が感動もの
   Img_3996
鬱蒼と茂る木々の隙間から零れ落ちる木漏れ日の
あたたかで優しい透過光が、ますます神秘性を増します
   Img_9414
帰宅途中の空は、コレとは打って変わって綺麗な
スカイブルー。でも、秋空の青って少し薄いですよね?
   Img_2560
お休みには、そうして十分英気を養ってきましたよ
10月も96はGOGO!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿