96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

9月も終盤です☆

2013-09-28 20:21:20 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
まさしく、秋晴れの見事なお天気でしたね
風は涼しいのに、日差しが強くてちょっと出掛けても
汗ばむくらいでした
街中の木々も気がつくと、紅葉が進んでいますね
銀杏がすっかり黄色に染まっていました
秋の味覚が益々楽しみです
さて、後今日を含めて3日で9月も終わりですよ
この分だと、冬は少し早めにやってきそうな感じです
今のうちに、思う存分素敵な秋を謳歌しましょう
秋田県産の見事な桃や梨。
地元産の野菜たっぷりの、身体に優しいおつまみ。
そして、手作りの洋酒たっぷりの美味しいティラミス。
今宵も上記をご用意してお待ちしております
  Img_2742
  Img_2746


最新の画像もっと見る

コメントを投稿