96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

お休み終了!!

2012-05-08 20:46:58 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
GWもあっという間に終わってしまいました
皆様はどんな風にお過ごしでしたか?
私達も、昨日・一昨日と2日間お休みをいただきまして
リフレッシュしました~
いつも以上に動き回って、色んな方々とお話が出来て
凄く良いお休みを過ごせました
長いお休み明けって、ちょっと空気もまったりしてる感じ
がしませんか?
ばりばりお仕事をこなすのもいいけど、スタートはゆっくり
目でもいいかもいきなり猛ダッシュでは身体もびっくり
しちゃいますからね
さて、昨晩はお客様でもあり、プライベートでもお世話に
なっているK様ご夫妻とお食事会をしました~
日曜日しか普段お休みがないので、平日しか営業してない
憧れのお店でした
K様ご夫妻は、仲も良くてとっても素敵なご夫婦
とっても羨ましくなりました
前日まで震災被災地復興協力にお出掛けだった
お二人から可愛いお土産を戴いてテンション上がりっぱな
しになりました
         Img_2922
南部煎餅のご当地版だそうです
そしてまた、キャラクターが・・・・私の趣味を良くご存知
ありがとうございました
さぁ、5月もスタートしてもうすぐ上旬終わりますよ~
気分を入れ替えつつ、美味しいお酒楽しみましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿