96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

復活!!

2010-09-27 19:55:47 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
秋晴れの1日でしたね
日中はお日様も出て、ちょっと暑いかな?と思うくらいですが
日が落ちてしまうと、もう寒いです
私も数日前から、帰宅後はエアコンを暖房でフル回転させています
秋冬物も入れ替えて出してしまいました
さて、今日から96では復活メニューが・・・
暑い盛りに人気を博しました、井川産・伊藤家の畑で取れた「なすのアラビアータ」
が、装いも新たに
秋茄子のアラビアータ」として復活です
秋茄子は嫁に食わすなといわれるくらいの美味しさ
加熱した時のとろりとした口ざわりはなんとも言えません
こちらも、伊藤家の畑の収穫具合で、いつまでお出しできるか解りませんので
お試しになりたい方は、お・は・や・め・に
ちょと冷えた身体に、温かいアラビアータとカクテル・・・
いかがでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿