96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

今月最終日

2010-01-30 20:27:08 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
今夜は、でっかいお月様がぽっかりと大町の上に浮かんでいますね
しばらく、魅入ってしまいました
さて、今日は1月30日。
明日31日は日曜日でお休みとなりますので、今月最後の営業日となります。
寒い寒いといいながら、1月も終わっちゃうんですね~
今日は大きなフレッシュのパイナップルがいい感じで熟していますよ
薫りもとってもいいですこれを使って、フローズンスタイルやちょっと夏先取りな
カクテルは美味しいですよ~
フレッシュのザクロもご用意しています。
先週末のテキーラ祭りでは大活躍していましたが、今日はどっちも捨てがたい!!
ティラミスもいつもより多く仕込んで、皆様のお越しをお待ちです
さぁて、日曜日は何をしましょう?
流行の映画なども観に行こうか思案中の私でした
多分、まず飲みに出掛けそうな予感はしますが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿