96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

2月も後2日間です(;^ω^)

2018-02-27 20:41:23 | お酒
皆様、今晩は

お日様が出て気持ち良いなぁと思ったら、またまた雪がぼたぼたと

目まぐるしく変わるお天気に、今夜も翻弄されちゃいますね

そんなことを言っていても、今日を含めて2日で2月も終わりです

1月末から2月初めにかけての停電騒動の余波も引きずりながら

なんとか過ごしてきた感じはありますが(笑)

3月は新たなシーズンです卒業・進学・入社・転勤等皆様にとっても

様々な動きが回り出す時期ですね

キラキラシーズンに向けて、しっかり英気を養いましょう

96は今宵も、皆様に美味しいおつまみと、美味しいお酒をご用意して

お越しを楽しみにお待ちしておりますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿