96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

至高のジン・スター オブ ボンベイ登場(≧▽≦)

2015-11-11 20:39:33 | お酒
皆様、今晩は

日中は薄手の羽織物でも大丈夫ですが、日が落ちるとめっきり寒いですね

11月も中旬に入りました。今日は11月11日と言うことで、ポッキーの日だったり

きりたんぽの日だったり色んな日になっているようです

さて、最近はおつまみのご紹介が多くなっていましたが

今宵は昨日から発売されたジンのご紹介です

淡い綺麗なブルーボトルでも有名なボンベイサファイアジンの更に一歩先

になる新しいジンが出来ました



通常のボンベイ・サファイア」で使用する10種類のボタニカルに

さらに2種類のボタニカル「イタリア産ベルガモット」「エクアドル産アンブレットシード」

を加え、通常の約1.5倍の時間をかけて蒸留することで、新鮮な柑橘感と上品で

絶妙なブレンドになるようにバランスを調整し滑らかな後味をもたらす

贅沢な味わいを実現しています。

現行のものよりもゆっくりと時間をかけて蒸留し、一つ一つの工程を職人が

確認しながらつくられるため、1回で少量しか生産できず、その職人の業

手間・情熱によって蒸留されたジンは、厳選されたボタニカルの味わいを

さらに高く引き出し、より深く、まろやかで、豊かな味わいをもたらしています。

EUの厳しい基準を満たした高品質のロンドン・ドライ・ジン「スター・オブ・ボンベイ」

を是非、お楽しみ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿