96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

数量限定お薦めメニュー ^^) _旦~~

2019-03-01 20:27:03 | お酒
皆様、今晩は

本日2度目の更新です

今週の数量限定お薦めメニューはこちらです↓

ご常連様からのご要望にお応えしまして(笑)

特製馬肉のカレー(馬スジ肉たっぷり入り)



画像では見えにくいですが(苦笑)

中にはお肉とスジがゴロゴロ入ってます

ここの所、ご要望が多く数量限定メニューでも、カレーが良く登場しています。

馬肉のカレーは、以前も登場していますが、今回はすじ肉を特に希望されましたので

馬肉とスジ肉を合わせて煮込みました

馬肉は低カロリーで、高タンパクで低脂肪!ダイエットの見方であり、様々な栄養成分も

ずば抜けて含まれています

その馬肉&すじ肉に、沢山の野菜と赤ワインやトマトソースにスパイスを加えて

じっくり煮込みました

ほろりと崩れる馬肉と、とろりとしつつコリっとした食感を楽しめるスジ肉の

ハーモニーを楽しんでくださいね

続投中!加藤お手製・野菜ざくざく食べるタルタルソースと海老フライ






とろとろに煮込んだ豚肉の角煮には茹で卵とお野菜を添えて




まだ夜は肌寒い!ハタハタ寿司の貝焼風であったまってね

加藤の作る、ハタハタ寿司の貝焼き風は、味噌味

に、ネギを入れてハタハタ寿司を入れて一煮立ちされたら

溶き卵で閉じるスタイルです。

子供の頃に、祖母が作ってくれた懐かしい味です。

私はこれを、白米の上に🍚載せて食べていましたが

おつまみに、七味をパラリとかけていただくのも

オツなものですよ( ̄∀ ̄)



等をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿