96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

GW期間中の営業予定のお知らせ

2013-04-24 20:59:36 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
午後から生憎の雨模様となりましたが、気温は随分
上がっていて、ストーブも使わずに住みましたね
今日は買出しの途中に、寺町のお寺さんにある桜が
綺麗に雨の中、可愛いピンクの花を咲かせているのを
見つけて、気持ちがほっこりしました
春には桜を見ないと、どうにも気分が盛り上がりませんね
さて、今回は飛び石で連休になる方、10連休とかの
大型連休になる方と分かれるようですが、今年は96も
いつもとちょっと違うお休みとなりますので発表します!
   GW期間中のお休みのお知らせ
   ☆4月28日(日)営業(AM1時迄) 
   ☆4月29日(月)定休日
   ☆4月30日(火)通常営業
   ☆5月1日 (水)通常営業
   ☆5月2日 (木)通常営業
   ☆5月3日 (金)営業(AM2時迄)
   ☆5月4日 (土)営業(AM2時迄)
  5月5日・6日・7日は誠に勝手ながら96コンビもGW
  のお休みをいただきますので、ご了承くださいませ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿