96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

宝塚観劇と明日の開店時間変更のお知らせ(*^-^*)

2019-05-14 21:12:30 | お酒
皆様、今晩は

本日2度目の更新でございます

ここ数日、日中はぽかぽかを通り過ぎて、ちょっと汗ばむ位の陽気になりました

夜はぐっと気温も下がるので、まだ油断はできませんが(笑)

桜も咲いて、ネモフィラもチューリップも咲く素敵なシーズン

令和になってあっという間に半月が過ぎようとしていますよ

ゴールデンウィークの疲れは取れましたか?

さてさて、そんな火曜日。私お天気が良い中、自家用折り畳み自転車を駆りまして

秋田市文化会館へ出掛けて来ました

大好きな大好きな「宝塚」の秋田公演を観劇するためです

今回のお席が、なんと花道の角席という涎物の良いお席だったのです



もうもう、きらびやかでゴージャスで、豪華絢爛の舞台にくぎ付けの3時間でした

お席が良かったので、沢山のタカラジェンヌ達にタッチしてもらえた上

客席から登場した、トップスター様を目前50センチ位の距離で、まじまじと拝めるという

嘘のような状態になり、言葉も出ませんでした

もう、神々しすぎて・・・・泣きそうになりました(笑)

ダンスも歌も素晴らしく、ダンスのキレッキレ感や、娘役様の美しくたおやかなのに

腹筋めっちゃあるとか、背筋が鬼綺麗とかおかしい所にまで感心しっぱなしでした

とても素敵な舞台を観て、テンション加藤です(笑)



さて、な所で、明日の開店時間変更のお知らせでございます

明日5/15日(水)勝手ながら、開店時間をPM7:30からとさせていただきます。

加えまして、私加藤は9時過ぎ頃の出勤予定でございますので、何卒ご了承

くださいますようお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿