96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

カウンターナンバーヒット近し!!

2011-08-19 20:10:04 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
今日も都心では大雨になったり、福島の方で
M5クラスの地震が起きたりして、まだまだ不安な
気持になります。
せめて、被害が少ない事を祈るしか出来ませんが・・・
秋田では、一部地域で土砂崩れもあったようです。
お天気がこんなにころころ変わるのも困りますね
そんな、お天気の中をお盆休みをずらした甥達が
私の実家に帰省してきまして、折角なので短時間
だけでしたが、逢いに走ってきました
      
         Image1574
2番目の甥の子供で、「蒼大」です
11月生まれのもうすぐ8ヶ月ぷくぷくの可愛い子です
めろんめろんにされて、帰ってきました
さぁ、先に告知していました、カウンターナンバー
「No.16666」まであと少しです
皆様奮ってカウンターを回してくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿