96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

琥珀エビス再び!

2012-10-03 22:14:45 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
朝晩はすっかり寒くなりましたね~
暑い暑いと言ってて、これですからね
風邪を引いている方も多くなったようです
栄養と休養を十分採って、体調管理気をつけましょうね
さて、今月から当店では夏に好評をいただきました
「琥珀エビス」が再登場いたしました
2ヶ月間限定の予定でしたが、「美味しかった」とのお声
を多くいただきまして再考いたしました。
この秋も「琥珀エビス」を存分にお楽しみくださいませ
そして、秋のフレッシュフルーツに上小阿仁産の食用
ほおづきや男鹿産の梨、にかほ産の完熟いちぢくも
登場しております
ビタミン豊富なフレッシュフルーツのカクテルも
心ゆくまで楽しめる96の秋ですよ~
       Imageca0vsint
       Nasi
       Imagecaqbe8yw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿