96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

カウンター№7000の行方・・・。

2009-11-16 20:34:32 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
昨日から本当に酷い風雨でしたね
部屋が壊れるんじゃないかと思うくらいの強風に少々ビビッた1日でした
落雷からの火事が起きたりしたそうですから、怖いですね~
さて、カウンター№7000HITの方!!もしご覧になっていましたら申請なさって
くださいね
携帯等でPCの画面を写してくだされば、メールで送っていただいても大丈夫です
今週中にご申請が無い場合は、また次に繰越になってしまいますので
ご連絡お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念7050やった[E:down] (真澄)
2009-11-18 11:00:26
残念7050やった[E:down]

病床の身サイドカーが懐かしく感じます。

しばらくそちらへはお伺いしてませんが、いろいろとアクティブに行動なさっている、店長様のお話は多方面より…(笑)


退院後、体調が良くなれば パーティーでも参加させて頂きます。

がんばってください。
返信する
真澄様 (1996 店長)
2009-11-18 20:59:06
真澄様

コメントありがとうございます。

お身体、くれぐれもお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿