96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

アラフォーの会

2009-02-17 22:23:31 | 日記・エッセイ・コラム

日曜・月曜とすごいお天気でしたね

まさに、真冬らしい風雪で車の雪下ろしやらが大変でした・・・。

皆さんも体調崩したりされていませんでしょうか?

そんなお天気の中、久々に連絡の取れたアラフォー仲間の素敵なレディとお食事に

出掛けました。

彼女と2人でお出かけは初めてでしたが、彼女の心配りのおかげで、本当に楽しく

とてもゆったりした時間を過ごせました

Kちゃん、本当にありがとうでした。

帰りの風と雪には参りましたが・・・。風邪も引かずにリフレッシュしてまた仕事に

向かっています。

こんなお天気で鬱々としているより、たまには気分転換は必要ですよね

大町でちょっと寒い夜長でも、気分転換できる1杯お作りします

 

Image313Image314


最新の画像もっと見る

コメントを投稿